通販倉庫商品保管・在庫管理・出荷業務を行っています。

通販倉庫

購入者様の『買ってよかった!』の一役に!
購入者様の『買ってよかった!』の一役に!

家賃の高い事務所でご自分たちで商品保管・在庫管理・出荷業務を行っている通販会社様が当社の主要なお客様です。その出荷業務がキャパオーバー気味になり、本業に支障が出始めたときにお声を掛けて頂くことが多いです。初めて自社内の物流業務をアウトソーシングされた会社様が圧倒的に多いので、そのノウハウを活かして、お客様の『物流部』としてご利用頂けることを心掛けています。バーコードの付いていない商品のアナログ管理から、ミカロジ在庫管理システム『マイロジ』を使用するシステム管理等、お客様のニーズに合わせたサービスを提供させて頂きます。

通販倉庫イメージ
  • 保管エリアのイメージ
  • 保管エリア
  • 保管エリアのイメージ
  • 保管エリア
  • 保管エリアのイメージ
  • 保管エリア
  • 作業風景のイメージ
  • 作業風景
  • 作業風景のイメージ
  • 作業風景
  • 作業風景のイメージ
  • 作業風景

2020年7月から通販代行サービスをスタートします。
ECサイトの受注・梱包・発送・カスタマー対応全てお任せください。
詳しくはこちらから

是非、通販の売上が伸ばせますようにミカロジをご利用下さい。
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ